SSブログ

おでこにニキビができちゃった!これって大人にきびなんでしょうか? [おでこのニキビ]

女子力の話をこないだしましたが、
考えても何からはじめていいかわかりませんでした。
どうしたもんかと考えていたらあることに気がついてしまいました。
おでこのニキビ.JPG
おでこにニキビができている!
私ってあんまりニキビができにくかったので驚いてしまいました。
こんなんじゃ女子力どうこう言う権利がないですよね。
まずはこういう細かいところからなおしていかないと・・・


普段できないようなニキビができてしまったということは、
いままでとは何かが変わってしまったということですよね・・・
ちろん年齢のこともあるかも知れませんし、
食生活や日々の生活のことが関係しているかもしれません。



確かに私のやっているアパレルのお店では
結構濃い目の化粧で一日中いなければなりませんし、
単純にたちっぱなしで疲れもたまりますから、
そうやって考えていくといろいろ思い当たる節がありますね・・・


しかしなんにせよ女子力につなげるためには
まずこのニキビを治さなくてはなりません。
あまりニキビケアに重きを置いたことはいままでないのですが、
ちょっと話を聞いてみただけで相当の種類のものがあり、
そのなかでもいいものはかなり効く!そういうことを教えてもらえました!


ちょっと希望がわいてきましたね。
まずはそのたくさんのなかからよさそうなものを探さなくてはなりませんね!

"
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。