SSブログ

20代女子!憧れの女性に少しでも近づく為にすることは・・・ [20代 アパレル]

はじめまして。
20代後半のとてもいいお年頃です。
お仕事はアパレルをしています!


料理を作ることが大好きなのですが、
やっぱり外食も好きなんですよね。
結局食べることが好きなんですよね・・・
食べ過ぎないように気をつけないと・・・


先日も女子会ということでちょっとおしゃれなお店に行ってきました!
この写真はししとうのアヒージョです!
アヒージョ.JPG
アヒージョって大好きなんですよね。
いつもあれば頼んでしまいます。


こっちはグラタンですね。
グラタン.JPG
かわいい器に入って出てくるとなんだか嬉しくなってしまいます。
これもおいしかったです。


もちろんデザートもいただいてしまいました。
こちらはティラミスです。
ティラミス.JPG
ティラミスっていつ食べてもおいしいですよね。
こちらのティラミスはしっとりしていて深みがありおいしかったです!


そういう感じで女子同士が集まったときって、
決まって女子力が~って話になりますよね。
皆さんの周りはどうでしょうか?
何気なくそんな会話を繰り返してきましたが、
実際わたしに女子力ってものがあるならばどのくらいの
ものなのでしょうか・・・って考えてしまいました。
もちろんわたしにも憧れの女性像みたいなものがありますから、
このままではいけないな、っていう気分になってきました。


憧れの女性に少しでも近づくために今のうちから
少しづつできることから努力していかないといけませんよね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。