SSブログ

念願のノブ ACアクティブが到着しました! [ノブ ACアクティブ]

念願のノブ ACアクティブが到着しました。
これで今日からニキビケアライフをはじめることができます。
段ボール箱を開けてみたところ
さらにかわいらしい箱に入っていて
テンションがあがっていたところです。


見た目のかわいさも重要ですからね。
丁重に「お待たせいたいしました」
とかかれると
「いえいえ、とんでもないです」
と一人で思ってしまいます。


さらに中身を取り出してみると
ノブACアクティブ.JPG
こんな感じですね。
ノブニキビケア.JPG
改めてみるとすごいいろいろ入っていますね。
ノブ ACアクティブのトライアルセットに
ミニサイズのフェイスローション、
さらにはオリジナルのサテン巾着に
大人ニキビ肌ガイドブックなるものですね。
いや~こんなにいただいていいんでしょうか。
若干恐縮してしまいます。
ノブACアクティブトライアル.JPG
このサテン巾着なんかは
こういった化粧品をひとまとめにしておくのに
非常に便利ですからありがたいですね!
ACアクティブ.JPG
しかもとにかくかわいい!
気に入ってしまいました。


ここまでを見た感じだと
これらをつかって快適に1週間
ケアを続けれそうな感じはしますね。


このガイドブックが私にとっては
結構ありがたいものです。
大人ニキビ肌.JPG
いままであまりニキビに縁がなかったものですから
ケアに関する知識も乏しいので、
こういったもので簡単にケアの方法を知れるのは
うれしいのです!
あとは肝心の効果ですね。
では緊張しながらつかってみます。


★公式ページはこちら→ACアクティブトライアルXXX






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。